「筆の伝言板」というwebサービスを作った

シンプルな操作で複雑なものを作り上げるとか、失敗を重ねて最後にはそれなりの物ができるっていうのが好きで、何か作りたいなー、と考えていたら、ふと「不自由なインターフェイス」というキーワードが浮かんで作ってみた。


筆の伝言板

なんなの?

筆っぽく書けるweb伝言板サービスです。
季節の挨拶や飲み会の連絡、ケンカの仲直り、マニフェスト作成からプロポーズまで幅広く利用してください。

つかいかた

URLをたたくと伝言が再生されます。
新しい伝言を作成するときは、「書く」ボタンから編集画面へ移動できます、適当に何かを書いて「保存」すると、その伝言用のURLにリダイレクトしますので、それを twitter、ブログ、メール、メモ書きなんかに貼り付けて使ってください。伝言は参照されなくなると1ヵ月後に消去されます。

注意事項

残念ながら Internet Explorer では絶望的な性能しかでません。
推奨ブラウザは Chrome, Firefox, Safari です。