instagramの写真をグリッチしまくるWEBサービスをつくった

instagramAPIが公開された直後、なんとかstagramってWEBサービスがいくつか出てきて、僕は面白いなーって見てるだけだったんだけど、ちょっと思いついたので今更ながら作ってみました。


GLISTAGRAM


なに?

instagramの写真をグリッチしながら表示するビューアーです。
適当にユーザ名やタグをいれて go すれば、画面全体にギャギャギャと表示されます。

ソースコードとか

node.js on herokuで書きました。初めてのnode.jsで初めてのheroku。
初めてのCoffeeScriptにもチャレンジしたけど、CoffeeScriptのままherokuにデプロイできなさそうなので書くだけ書いて捨てました。


稚拙ながらGitHubソースコードを置いてあります。
https://github.com/mohayonao/GLISTAGRAM

参考にしたもの

listagram
http://listagr.am/


nekostagram
http://nekostagram.heroku.com/


Heroku + Node.js + ExpressでHelloWorldを書いてみた。
http://www.eiplab.com/2011/06/heroku-node-js-express-helloworld/


サケグリッチ
http://blog.kzfmix.com/entry/1304644326


mala's gist: 77891
https://gist.github.com/77891


盆をリリースしました
http://d.hatena.ne.jp/hitode909/20110813/1313228606